人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードクリームを使ったお菓子。   

今さらですが今年の我が家のバレンタイン。
夫のリクエストは「カスタードクリーム」

ん?クリーム作ればいいの!?
と思ったけど、スマスマ風のリクエストだったらしい。

それで色々考えて私が出した答えがこちら!
カスタードクリームを使ったお菓子。_a0160108_2321421.jpg

ミルクレープ!

バレンタインだしチョコでも入れようかと思ったけどやはりノーマルが1番。
カスタードクリームを使ったお菓子。_a0160108_2331279.jpg

ちょこっと苺とバナナもサンドしました。

ミルクレープって私も結構好きだけど作ろうと思ったのは初めて。
意外と簡単で美味しかった!また作りたいな。
次回はクリームをもうちょっとたっぷり作ろう!

それにしても今年おもしろかったのが、
バレンタインにミルクレープって新しい発想って思ってたら、
なんと妹もミルクレープを作っていたこと。
すごい偶然。

+ + + 

新生活のあれこれを書こうと思ってたけど、
途中で娘が起きてしまったので今日はここまで。

おやすみなさーい。

by maki_4_3 | 2012-02-23 00:14 | 食べる

<< 生後7~8ヶ月のキロクと初節句 引越完了&生後6~7ヶ月のキロク >>